診療内容一覧

一般歯科

治療中の痛みは患者さんに肉体的・精神的な苦痛を与えます。虎ノ門にある当院ではできるだけ痛みの少ない治療を心がけております。

予防歯科

虎ノ門にある当院の予防歯科は虫歯予防に重点をおき、健康で丈夫な歯を守るためのお手伝いをしています。メニューには歯のクリーニングやPMTC、歯石除去などがあり、虫歯や歯周病の原因となる汚れや細菌を徹底的に取り除いていきます。

歯周病治療

歯周病治療には早期発見・早期治療が欠かせません。症状に気づいたらお早めに虎ノ門の市川歯科医院までご相談下さい。

口腔外科

親知らずを放置すると、親知らずや隣の歯がむし歯になってしまうなど様々なトラブルの原因になります。困ってから歯科医院に駆け込むのではなく、早めの治療をおすすめします。

スポーツ歯学

適切なマウスウェアを装着するとスポーツやトレーニングを快適に行うことができるようになり、パフォーマンスの向上が期待できるのです。

保険診療と自費診療の違い

保険治療と自費治療の違いについてご説明いたします。

ホワイトニング

白く輝く歯は清潔感があり、相手に好印象を与えます。接客・営業のお仕事をしている方や身だしなみに気を配りたい方には、歯の着色を漂白するホワイトニングがおすすめです。

詰め物・被せ物

詰め物・被せ物の種類を詳しくご説明いたします。

矯正治療

虎ノ門にある当院では、その方の10年先を考えたとき、どうしても治療が必要と思われる患者さんだけに矯正治療をおすすめしています。

入れ歯・ブリッジ

虎ノ門の当院の入れ歯治療は「入れていることを忘れてしまう入れ歯」作りを目指しております。患者さんが歯を失う前のお口を再現することに尽力し、つばを飲み込むときの口内の動きまで考えて製作致します。

インプラント治療

虎ノ門の当院では日本上陸当初からインプラント治療に取り組んでおり、現在までに約3,000本以上の症例実績があります。患者さんの中には一人で多数のインプラントを埋入した方もいらっしゃいますが、「まったく不快感がない」とおっしゃっています。

ご予約・ご相談はお気軽に

歯の事でお悩みがございましたら、市川歯科医院までご相談ください。
カウンセリングをご希望の方は予約フォームまたは、お電話でご相談ください。

• contact_tel.png
  • 03-3501-6474
  • 予約フォームはこちら