2014年2月 « トップへ

2017年1月16日

短時間・低価格のホワイトニング(Sinsational Smile)

もっと気軽にホワイトニングをお試し頂けるよう、アメリカ生まれの新しいホワイトニング「Sinsational Smile」をご用意しました。
通常のホワイトニングを比較して以下の点に優れています
・歯科医院でのホワイトニングがたった20分で終わる。
・料金が15,000円(税抜)と低価格。
「Sinsational Smile」は専用の青色LEDライトを使用することでホワイトニングジェルが素早く反応し、短期間で美しく輝く白い歯を手に入れることができます。更に、歯科医院での施術後は専用トレイとホームケア用のジェルを持ち帰り、好みの色になるまで自宅でホームホワイトニングを行うことができます。

低価格でもしっかりと効果を実感(Sinsational Smile)

下のようにSinsational Smileは十分なホワイトニング効果を得る事が確認できました。
<治療前>

下へ
<治療後>

痛みの少ない歯周病治療・ペリソルブ

・副作用のある抗生物質を使用しない
・歯肉を気づ付けない、痛みが少ない
そんな最新の歯周病治療が「ペリソルブ」による治療です。スウェーデンにて開発された薬剤で、歯周病の原因となるプラーク・バイオフィルム・歯石を溶かして除去することができます。

ペリソルブの特徴

ペリソルブの特徴抗生物質を使った歯周病治療と違い、歯石やプラークにだけ作用するので安心して利用することができます。また、歯石は通常スケーラーと呼ばれる機器をつかって除去するにあたり、患者様に痛みを感じさせてしまったり、時として歯茎から出血がある場合があります。
ペリソルブをつかった治療は細菌を殺菌しながら除去し出血や最近が口腔内に飛び散るリスクを最小にします。

インプラント周囲炎の治療にも効果的

インプラント治療を行った人は、歯垢・歯石を放置してしまうとインプラント歯周炎になり、大きな口腔トラブルが生じる恐れがあります。ところが、一般的なクリーニングで使用する超音波スケーラーはインプラントにダメージを与えるため、直接歯茎に当てることができません。また、歯磨きを一生懸命やっていても、やはり磨き残しが出てきてしまいます。

ペリソルブは歯垢・歯石除去を目的とした最先端の薬剤で、歯の表面に塗るだけで歯垢・歯石を除去することができます。安全性が確認された次亜塩素酸ナトリウムとアミノ酸を使用しており、歯垢や歯石だけに作用するので、歯肉を傷つける可能性はほとんどありません。

通常の歯石取りでは、歯肉から細菌が侵入して思わぬ全身疾患を引く起こす恐れもありますが、ペリソルブは高い殺菌作用があり、こうしたリスクを最小限に抑えることが可能になりました。

削らない虫歯治療・カリソルブ

・できるだけ歯を削らずにに治療したい
・できるだけ少ない痛みで治療したい
そんな患者さんんお願いを叶えるのがカリソルブによる治療です。カリソルブはスウェーデンで研究開発された虫歯治療の方法で、むし歯の部分を溶かして治す方法の為歯を大きく削る事がありません。(日本では2007年に厚生労働省に認可されています。)

カリソルブの特徴

カリソルブの特徴カリソルブは次亜塩素酸ナトリウム0.5%と3種類のアミノ酸が主成分でできています。虫歯と反応して溶かすことができますので、溶けた部分を器具で取り出すだけで、健康な歯を傷つけることなく治療を行うことができます。また、歯をあまり削らないので麻酔を必要としません。

2014年2月 « トップへ