トップへ » アンチエイジング歯科医療とは? » 審美歯科治療 » 【当院の特長】サプリメント・アドバイザー

【当院の特長】サプリメント・アドバイザー

サプリメント・アドバイザー●効果のあるサプリメントを紹介
●"サプリメント・アドバイザー"によるアドバイス

最近、アンチエイジングを意識し、サプリメントを愛用する方が増えています。サプリメントは不足している栄養素を簡単に補える優れた健康補助食品です。上手に取り入れることで、若々しく元気なからだを保てます。

●当院ではサプリメントも販売しております
当院では患者さんの美容と健康を促進するために、サプリメントをご用意しています。実際に院長が試して効果があった"医療用サプリメント"だけをおススメしています。

実際口内炎のできやすかった院長も、ビタミンとコエンザイムQ10を飲むようになって口内炎ができにくくなったように感じています。

また、院長は適切なアドバイスを行うために、日本アンチエイジング歯科学会の"サプリメント・アドバイザー"の資格を取得しました。

骨が軟らかい女性にはコエンザイムQ10、口内炎予防にはビタミン......のように、正しい知識で症状に合わせたご提案を行っています。サプリメント・アドバイザーによるアドバイスは、当院ならではの特長といえるでしょう。